忍者ブログ
豊田市男性保育師連盟の父親育児支援講座の活動を紹介しています
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年度もいよいよ始まりましたパパレンジャー。5回連続講座は、60組の定員をオーバーする人気の定着っぷりにメンバー達もちょっとうれしい~(笑)。中日新聞の取材も入りました。来週のどこかで掲載されるかも!?そして、美男美女の学生も2名見学に来ていました。ご丁寧にスーツを着て素晴らしいです。一緒に働けるのを楽しみにしていますよ☆

IMG_0973.jpgまずは準備体操です。今年はですね、太極拳の体操をしたんです。そして、コスプレが好きな僕は、チャイナ服を着て、「アチョ~!」と気持ちよ~く踊りました(笑)。




IMG_0994.jpgIMG_1025.jpgパパレンジャーからタオルのプレゼントです。タオルをゲットするために、パパレンジャーの修業をしました。右は必殺「パパレンジャーカッタ~!」




IMG_1251.jpgちょっと余興です。パイプ椅子を一つずつ抜いて…。見よ!これぞ『PaPaパワー』。子ども達からたくさん拍手がもらえました。





IMG_1262.jpgIMG_1324.jpgじゃんけんゲームとまさき先生のウクレレライブ。まさき先生はこれがデビューとなったわけですが、未熟すぎて逆に面白かった!本人もかなり自信につながったようです☆最後はミスチルの桜井さんになりきっていましたし(笑)


IMG_1414.jpg人気のバルーン遊びでは、頂上の“梅干し山”目指して必死の山登り。てっぺんに到着した子の姿がバッチリうつっているぞ!こりゃ~、すごい!!





またHPの方で他の写真もアップしていきます。あっ、今年度の写真販売は、僕達素人が撮った写真になります。申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
 
PR

コメント
始まりましたね
 今年も始まりましたね!
相変わらずの人気講座ですね!!
何かありましたら、お気軽に声をかけて下さい。時間がある時は、駆け付けます(^_^)v
【2012/05/30 22:24】 NAME[戦隊パパ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
はい。始まりました~!今年のパパ達も素敵な方がたくさん集まっております。これからが楽しみです。
『時間がある時は駆けつける』という言葉が何よりも心強いです。僕たちは、同窓会にしっかりと支えられているんだなぁと実感します。気軽に声をかけさせてもらいます(笑)。
今後もサポート&同窓会活動よろしくお願いしま~す!
【2012/05/31 06:55】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 黒子さんの友人]
[05/30 戦隊パパ]
[04/30 ぎん]
[11/14 MRT101]
[11/10 チャイ子]
最新TB
豊田市男性保育師連盟
HN:
たいよー
性別:
男性
職業:
保育師
趣味:
版画・ピアノ
自己紹介:
豊田市男性保育師連盟会長
豊田市のこども園、幼稚園、保育園に勤める男性保育師及び園長で構成される。現在会員20名。
バーコード
豊田市男性保育師連盟の活動日記です。
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター