忍者ブログ
豊田市男性保育師連盟の父親育児支援講座の活動を紹介しています
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7620.jpg 昨日21日(土)、1年に1回?の男性保育師の新人歓迎会をしましたぁ!懐かしいなぁ。これ、2人から始まってこ~んなに増えたんですよ。うれしいです☆僕ももう11年目になりますから。な~んと!今年の採用ももたった一人だけ!!いつもながらなかなか厳しい男性保育師の就職状況です。でも、少ないからこそ結束も強く仲良くなれるってもんです。今回もカラオケまで行って、楽しくワイワイ盛り上がりました。




IMG_0323.jpg今日22日(日)、昨日の酔いもさめぬまま?朝からチラシの作業をしました。何のチラシかって?『パパレンジャー2012』のチラシですよ~!!ついにチラシとポスターが出来上がりました。4月下旬か、5月初旬に、豊田市のこども園と交流館に届く予定です。ホームページでも近いうちに更新しますね。はぁ~!つっかれたぁ!!頑張った☆


 
PR

コメント
お久しぶりです
ずっと覗いてたんですけどf^_^;今年から下の子がこども園に入園しまして。チラシ見ましたよ~!ますますのご活躍を期待してます。今年は一人採用だったんですね。うちの兄ちゃん(小4)の今の夢が保育士なんですよ。
いつか太陽先生の同僚になるかも?!
【2012/04/30 10:40】 NAME[ぎん] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりで~す
チラシを手にしましたか!ぜひぜひ申し込んでくださいね☆
お兄ちゃんの夢すごいじゃないですか!!僕達が少なからずえいきょうしているんですかね?(笑)
同僚として働く頃には僕達みんなおじいちゃんですね。待ってます!!
【2012/05/02 20:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 黒子さんの友人]
[05/30 戦隊パパ]
[04/30 ぎん]
[11/14 MRT101]
[11/10 チャイ子]
最新TB
豊田市男性保育師連盟
HN:
たいよー
性別:
男性
職業:
保育師
趣味:
版画・ピアノ
自己紹介:
豊田市男性保育師連盟会長
豊田市のこども園、幼稚園、保育園に勤める男性保育師及び園長で構成される。現在会員20名。
バーコード
豊田市男性保育師連盟の活動日記です。
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター