忍者ブログ
豊田市男性保育師連盟の父親育児支援講座の活動を紹介しています
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 いよいよ明日はパパレンジャー連続講座第2弾「アバタ―おにぎり」の日です。ちょっと雨が心配ですね。きっとやむはずです。たぶん大丈夫です。たぶん…。  え・・・と、念のため、雨天のお知らせです。
 雨天の場合は、室内でフィンガーペインティングを行う予定です。持ち物は同様に汚れてもよい服装(水着)を持参してくださいね!また、子ども達には内緒ですが、オレンジリボンライダーから明日もおいしいパンが頂ける予定です。おにぎりと一緒に食べます予定。もし、アレルギーをおもちのお子さんがいらっしゃいましたら、家庭の方から代わりの物の用意をお願いします。大変申し訳ございませんがよろしくお願いします!
では、明日のために皆さんでテルテル坊主を作って寝ましょう!!よろしくお願いしま~す(^_^)/
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 黒子さんの友人]
[05/30 戦隊パパ]
[04/30 ぎん]
[11/14 MRT101]
[11/10 チャイ子]
最新TB
豊田市男性保育師連盟
HN:
たいよー
性別:
男性
職業:
保育師
趣味:
版画・ピアノ
自己紹介:
豊田市男性保育師連盟会長
豊田市のこども園、幼稚園、保育園に勤める男性保育師及び園長で構成される。現在会員20名。
バーコード
豊田市男性保育師連盟の活動日記です。
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター