忍者ブログ
豊田市男性保育師連盟の父親育児支援講座の活動を紹介しています
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 14日、15日と三好に新しく分譲中の「あざぶの丘」で親子遊びを行ってきました。とよたスマイルライフ株式会社さまの広告にもドーンと写真付きで載せて頂きました。しか~し!そんな僕は全く宣伝効果がなく、前日までほとんど人が集まりませんでした。お役目が果たせず誠に申し訳ございません。11時からと、13時からの1日2回講座だったのですが、なんと初日の11時からは中止となりました。ホントにすみませ~ん。知名度を上げる特訓をします!
 場所がそう広くないので10組限定のイベントだったのですが、あとの回は5~10組程度集まって頂き、とりあえずほっとしました。初日に「大盛況でしたね~!」と職員の方に言われ、「ん?大盛況だったのか?これでよかったのかなぁ?」とちょっと疑問でしたが、とりあえず2日間のお役目を果たしてきました。
 ここでの集会室を使ったイベントは初めてだったようで、記念すべき第1号でうれしかったです。かわいいお友達いっぱい集まってくれてありがと~!三輪さん、蛯原さんありがとうございました☆
PB140430.jpgPB150445.jpgPB150448.jpg










PR

コメント
無題
このイベント、知ってましたよ~。我が家は借家なので、郵便ポストにチラシが入ってました!そしてとても参加したかったのですが‥我が家にはまだマイホームの計画がないため、すまいるライフさんのイベントには参加しづらく‥諦めました(;_;)残念です。またイベントがありましたらぜひ事前にブログで告知してくださいね!楽しみにしています☆
【2009/11/20 23:04】 NAME[ゆみママ] WEBLINK[] EDIT[]
了解です☆
 広告見て頂きありがとうございま~す。マイホーム計画なくても全然オッケーでしたよ。皆さん、結構自由に来られていましたから。また、次回お会いできるのを楽しみにしていま~す。
 あっ、でも、しばらく休憩です。12月のイベントもインフルエンザのため中止になりましたし、僕達の本業の保育師も、11月12月がとっても忙しいので(笑)今は生活発表会に向けて頑張っています!また、告知しますね☆
【2009/11/21 08:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 黒子さんの友人]
[05/30 戦隊パパ]
[04/30 ぎん]
[11/14 MRT101]
[11/10 チャイ子]
最新TB
豊田市男性保育師連盟
HN:
たいよー
性別:
男性
職業:
保育師
趣味:
版画・ピアノ
自己紹介:
豊田市男性保育師連盟会長
豊田市のこども園、幼稚園、保育園に勤める男性保育師及び園長で構成される。現在会員20名。
バーコード
豊田市男性保育師連盟の活動日記です。
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター