忍者ブログ
豊田市男性保育師連盟の父親育児支援講座の活動を紹介しています
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ま~たダメでした…。毎年あと一歩の“ほいくっし~ず”は3位。優勝って本当に程遠いなぁ。でも、50チーム以上の中でこの順位。5年間毎年3位以内に入っているのはすごいことでもありますよね?そこを評価しましょう!今回のおいでんも上位のチームは保育士がいるチームがたくさんでした。やはり、保育士ってこういったのが得意なんですかね。
僕は、1部で踊り続け、リトルおいでんで踊り、2部で舞台で踊りかなりへろへろパーでした☆ 以上で今年のおいでん報告を終わります。
PR

コメント
無題
おいでんお疲れさまでした。3位おめでとうございます!
また来年(笑)優勝めざしてがんばってください!

優勝すると商品何だろな~?

地デジテレビ?(チーム内で取り合いか・・・)

先生方のパワーはすごいな!素敵です(^-^)
【2010/07/28 19:17】 NAME[さとっち] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
優勝したかったです…。昔は優勝すると、賞金何十万ももらえてかなり豪華でしたが、ここ最近はそこまではありません。数万円の賞金とマック券とか吉野家券とか温泉券とかです。それをみんなで取りあいで~す(笑)
あっ、今度8月に御園座の舞台で踊ってきますよ!毎年上位に入っているのが評価されたようです。その踊りの練習も頑張らなきゃ!!
【2010/07/29 07:03】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 黒子さんの友人]
[05/30 戦隊パパ]
[04/30 ぎん]
[11/14 MRT101]
[11/10 チャイ子]
最新TB
豊田市男性保育師連盟
HN:
たいよー
性別:
男性
職業:
保育師
趣味:
版画・ピアノ
自己紹介:
豊田市男性保育師連盟会長
豊田市のこども園、幼稚園、保育園に勤める男性保育師及び園長で構成される。現在会員20名。
バーコード
豊田市男性保育師連盟の活動日記です。
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
カウンター